☆花鳥園へ☆

カテゴリー

皆さんこんばんは!!

今日はファミリーと嫁さんの両親、おばあちゃんと花鳥園に行ってきましたちょき
と言っても我が家から、車で10分まるとく
意外と混んでてビックリでした、、、って花鳥園さんに失礼かっ涙
もうすぐで3才の長男坊は相当楽しんでいましたまるっ
☆花鳥園へ☆
エサやりに夢中です!

☆花鳥園へ☆
魚にも夢中で、池に落ちるかってくらい乗り出して見ていました。

☆花鳥園へ☆
1才の娘さんとフラミンゴのツーショットラブ
まさかの興味無しっsos
天気も良くファミリーサービスができました。
さあ〜明日から仕事頑張りますクローバー





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆花鳥園へ☆
    コメント(0)