ミヤマ・ノコギリ

カテゴリー


先ほど、近くのクワガタ捕り名人!?からノコギリクワガタとミヤマクワガタをもらいました
最近は減ってしまった、ミヤマクワガタをもらいテンション上がりました
8月のお客様感謝祭でチビっ子達にあげますよぉ






この記事へのコメント
こんばんは、オラんほうは海に近いんで深山、ノッコーは、なかなか、とんまさらんですよ!死骸見つけただけでもテンションあがっちゃいます。(笑)
Posted by ゆき~でゆき~で at 2015年07月17日 22:25
ゆき〜でさん、コメントありがとうございます!
このミヤマのサイズは中々お目にかかれないのですよねぇ温暖化でミヤマはなかなかいないですから(-_-)
Posted by 千羽モータース千羽モータース at 2015年07月17日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤマ・ノコギリ
    コメント(2)